2015年8月7日金曜日

駅弁 やきとり弁当 910円 品川駅

2015年8月6日、品川駅の新幹線改札内にある弁当屋さんでジェイアール東海パッセンジャーズ「やきとり弁当」を購入。

新幹線の発車まであまり時間がなかったので、ぱっと目についたお弁当を注文した。

やきとり弁当
ひとつひとつの具が大きい!

つくねも焼き鳥の身もとても大きくて美味しそう。

つくねからパクリといただく。プリプリしている。鶏肉の旨みがじわっと出てきて、とても美味しい。軟骨のぽりぽりとした食感も楽しい。

やきとり弁当
軟骨が入ったつくね

大きな白ネギは、シャキシャキとした音で耳を楽しませてくれる。中から甘みがじゅわっと出てくるのもいい。

やきとり弁当
白ネギもでかい!

そしてやきとり。食べ始めると気づくけど、量がとても多い!

やきとりは見た目は味が濃そうだけど、そうでもなくて意外と上品な味。だからばくばく食べられる。

そして少し焦げたところからは芳ばしい香りが漂うのもいい。

やきとり弁当
本格的なやきとり

食べごたえ抜群のお弁当だ。

参考



やきとり弁当
やきとり弁当

(おわり)

0 件のコメント:

コメントを投稿