2012年4月27日金曜日

駅弁 たっぷり春野菜弁当 850円 品川駅

「たっぷり春野菜弁当」850円 2012年4月27日(金)

  • 満足度 ★★★
  • 満腹度 ★★☆
  • 珍しい度 ★★★
  • おいしい度 ★★★
  • 見た目度 ★★★
  • 値段 ★★☆
製造者 株式会社NRE大増

見た目はオレンジの人参と菜の花の緑がキレイ。

目立つ人参からパクリ。おいしいなぁ。春やね~

それから蕗や筍など、煮物からいただく。煮物はやはり美味しい。とても春らしい。



雑穀入りご飯ももぐもぐ。

三種の野菜ピリ辛和え、これはおいしい。特に筍はおいしかったなぁ。全然、ピリ辛ではないけど。



このお弁当、よく見ると野菜ばっかり。肉や魚は入ってない。なんかこういうのいいなぁ。てってーしてるのがいい。

根菜とお豆のサラダは、ごぼう、人参、枝豆をマヨネーズで和えたやつ。

大豆から作った、ベジカツっていうカツは本当にお肉みたい。

信田巻、しっかり味がついてて美味しい。ご飯ともよく合う。


安定感抜群の椎茸も予想通りおいしい。

菜の花お浸し。出汁が効いてておいしい。これもしっかりとした味付けで、ご飯とよく合う。

きのこと彩り野菜のトマト煮は、他が和風なだけあって意外な感覚。飽きさせない感じがいいなぁ。

全体的にあっさりとしてたけど、食べ終わってみると満足。おいしかった。

(おわり)

0 件のコメント:

コメントを投稿