2012年4月12日木曜日

駅弁 焼売炒飯弁当 850円 東京駅

焼売炒飯弁当」850円 2012年4月12日(木)

  • 満足度 ★★☆
  • 満腹度 ★★☆
  • 珍しい度 ★★☆
  • おいしい度 ★★☆
  • 見た目度 ★★☆
  • 値段 ★★☆
製造者 株式会社ジェイアール東海パッセンジャーズ

見た目は普通といったところ。
おかずの種類は多くなくて、焼売が二種類、唐揚げ、揚げナスのあんかけ。

まずは炒飯から。冷めてるとこんなものか、というレベル。大量に乗せられた紅生姜と一緒に食べるとおいしい。


揚げナスをいただく。かかっている餡はあっさりとしていていい感じ。ご飯に味がついているから、あっさりしてる方がイイ。

皮の色が白いのが肉シュウマイ。からしと醤油をつけていただく。なかなかおいしい。冷めててもおいしい。

エビシュウマイは皮が黄色。こちらもからしと醤油をつけていただく。なんかイマイチ。エビのプリプリ感を期待してしまって裏切られた感じ。全部肉で良かったかな^^;

唐揚げはあかん。ころもがもさもさ。お肉も美味しくない。



値段が安めだから仕方ないかな。肉シュウマイが美味しかっただけ、残念な感じが強い。

やはりシュウマイは崎陽軒にはかなわんか~

(おわり)

0 件のコメント:

コメントを投稿