2012年4月4日水曜日

駅弁 鯵鯖よくばり寿司 930円 東京駅

鯵鯖よくばり寿司」930円 2012年4月4日(水)

  • 満足度 ★★☆
  • 満腹度 ★☆☆
  • 珍しい度 ★★☆
  • おいしい度 ★★☆
  • 見た目度 ★☆☆
  • 値段 ★★☆
製造者 株式会社NRE大増


鯖寿司、脂が乗ってておいしい。鯖の厚みは特別ではないけど、ご飯の量とのバランスも良く、なかなかおいしい。




鯵の方はー、なんかイマイチ。鯵の味があまりよくわからない。また、食感もよくない。少し硬い。

また、酢飯の酸味が強い。



鯖だけじゃなんか物足りないかと思い、さばとあじが入った欲張り弁当を選んだけど、さばだけの弁当にすれば良かったな。

鯖だけの弁当は確か680円くらいだったとおもう。

でも、発想を変えると鯵だけの弁当にしなくて良かった。これも680円くらいであったし。

最後にそれぞれの酢飯を食べ比べてみたら、同じ味。そのあと、さばと鯵の身だけを食べてみたら鯵が酸っぱすぎ!

次は欲張らず鯖だけの弁当を買うことにする。

(おわり)

0 件のコメント:

コメントを投稿