2012年3月14日水曜日

駅弁 花見弁当 880円 東京駅

「花見弁当」880円 2012年3月14日(水)



  • 満足度 ★☆☆
  • 満腹度 ★★☆
  • 珍しい度 ★★☆
  • おいしい度 ★☆☆
  • 見た目度 ★★☆
  • 値段 ★★☆
製造者 株式会社マコト

花見弁当の名にふさわしく鮮やかないろどり。ご飯に乗っている桜の塩漬け、玉子、海老、人参などが鮮やかさを盛り上げてる。

筍肉巻焼きというものを初めて食べた。筍のシャキシャキとした食感とお肉の柔らかさがよく合う。

煮物の蕗は春らしい風味で爽やか。

銀さわら西京焼きとキス青海苔天は普通。




うーん、ご飯が美味しくない!5種類もあるのに全部美味しくない。

このお弁当、ダメやね。全然ダメやね。ご飯は美味しくないどころか、まずい。


他のおかずは感想を書く気にもならん。

煮物と筍肉巻焼きと玉後焼きだけにして、おつまみセットにして売るくらいしか改善ポイントがないな~

これだけきれいなお弁当なのにもったいない。

あ、おはしが入っていた袋に マイナスイオンで炊いた美味しいご飯、って書いてある。


そんなん入ってたっけ^^;

(おわり)

0 件のコメント:

コメントを投稿